第26回 出た、この出会い!ゲスト:マリエさん

高山都と外所一石の「しっぱいおっぱい」
2017年6月7日にLIVE配信された第6回放送の第4部をお送りします。
先週に続き、ゲストにマリエさんをお迎えしての放送です。

今回は、マリエさんの20代前半の失敗談からスタートです。当時、体に無理をさせていて、毎晩大量のお酒を飲んだり、30種の処方箋を出してもらっていたりしたこともあったそうです。

そんな経験から、自分と向き合って自分には何が必要か考えるようになったと言います。それは、服や時間の使い方も同じです。周りに左右されるのではなく、本当に求めていることを自分自身に聞けるかが大切だと言います。

また、マリエさんはInstagramでフォローしているアーティストの方たちに自分から連絡して直接会うことがあるそうです。「出た、この出会い!!」自分の直感で会ってみたいという人との出会いは間違いがないそうです。

都も外所も直感の大切さを話しています。自分の直感に気づけること、そして直感が働いている時に動けることがすごく大切なことなんですね。

自分としっかり向き合い、直感の波に乗る準備をしたいと思える放送になっています。それでは、第26回の放送を最後までお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です